真・仕事始め(改)

f:id:meihowa:20200404171723j:plain

小梅ちゃん、今日から三学期。

すぐに学年が上がっちゃうね。

ビックリだね。

 

学校が始まったということは、昨日は祝日でいなかった連中も今日は出社するということ。

仕事を納めた12月27日以来に面を見る。

 

年が明けたってクソはクソ。

 

さっそくマダガスカルに触れなきゃいけないことになったんだけど、やっぱりさっそくムカつく。

バカだと思っているから、どの角度から見てもバカにしか見えない。

バカが正解ぶっていて、そのバカさにまわりの連中が気付いていないこの茶番が今年も始まった。

 

関係ないけど、写真は名古屋滞在中に当然食った手羽先。

風来坊が良かったのだけど、空いてなくて違う店に。

 

これはこれで美味かったけど、やっぱり風来坊が良いかと。