真・仕事始め

f:id:meihowa:20200404171717j:plain

働く筋合いがあるのか?という疑問は常にあるけど、今日が本当に仕事始め。

11連休したけど、休み足りない。

 

とはいえ、今日は祝日なのでクソ共も少ない。

とびっきりがいるけど。

 

家族を養うという目的があるにしても、それが“働く”というシステムなのは何で?

っていうか、“働く”と“ムカつく奴に触れる”がイコールなのは何で?

 

あー、来年の正月休みが待ち遠しい。

 

関係ないけど、写真は小梅が名古屋で行きたい場所として挙げていた桶狭間古戦場公園。

数年前に行ったことがあるけど、覚えていないらしい。

 

数年前に行った時も思ったけど、ここで何人も戦で死んでいるのに心霊系で騒ぐ人たちは騒がないの?

霊にも時効とかあるの?

 

こういうことを言うと『本当の戦場はここじゃない』とか言う奴いるだろ?

そういうことじゃないんだよ、バカ。

 

っていうか、ここでも上官がクソだったせいで死んだ奴とかいるんだろうなぁ。