引き寄せ

f:id:meihowa:20200404171736j:plain

今年の部署目標に“意見を言い易い職場作り”とある。

 

バーカ。

 

意見を言ったところで、テメェの着地点に向かう屁理屈を垂れるだけで聞く耳持たねぇだろ。

しかも、意見する者に対してあからさまな嫌がらせをするじゃんか、カス。

 

というわけで、昇格試験の季節ですけど。

あら、ずいぶんと“お気に入り”ばかりを推すのですね。

みんなのやる気を損ねてるだけの老害とそのチルドレンでお疲れさまです。

 

しかし、程度が合ってる者同士が繋がるって、人間って面白いなと思うよ。

バナナの皮で滑る者はバナナの皮で滑る程度の者が好き。

 

冬は寒い。

一方で夏は暑い。

 

そのくらいのレベル同士で『俺たち出来るぜ』というコント。