抱負

f:id:meihowa:20200404171750j:plain

年末は夕方からの勤務で、年明けも夕方からの勤務で、まぁ、その時もバカでカスたちに触れなきゃいけないことに変わりはないのだけど、いずれ帰宅するから。

だけど、今週は久しぶりに朝からの勤務なので、バカでカスたちともガッツリ。

 

相変わらず、朝礼では間抜けで簡単に見え易いことしか言わないし、年が明けたって、バカはバカ。

 

キツいわぁ。

 

それを一年間積み重ねられて、年末に忘年会で水に流れるわけあんめ。

 

そんなことより、写真は正月に見た富士山。

これは陽が昇る直前。

光が射した光景も素晴らしかったけど、直前のこの瞬間もかなりかなり良い。

もっと言うと、空気が澄んでいたので夜中でもはっきりとその姿が見えていたんだ。

それが何とも言えない美しさで、会社での腹立たしさなんぞどうでもいいわ…とは思えないんだよな。

 

というわけで、2018年も本業悪口でいきます。