早弁

f:id:meihowa:20200404171902j:plain

時刻は午前11時45分。

 

『こんな時間にごはん食べて、昼から忙しいの?』と掃除のおばちゃん。

『いや、自由にやってるだけ』と答えるボク。

 

だって、昼休憩にきっちり寝るつもりでいたら、 メシ食ってる時間ももったいないじゃん。

15分は誤差範囲という勝手な解釈。

 

『忙しいわけじゃないんだ?』

『忙しい時はない』

 

まぁ、ここには『忙しい』を連呼するヒマ人がたくさんいるから混乱しちゃうよね。

基本的に全員忙しくないと捉えていいと思いますよ。

なのに『忙しい』と言ってる人は、ただのアピーラーか無能です。

 

常々、掃除のおばちゃんって実はウチの会長夫人とかで、内偵のために潜り込んでいるということであってほしいと言っているが、そうだとしたら、今はここのカス共よりもボクの方がピンチという。