交通事情

f:id:meihowa:20200404171946j:plain

アイータが『ららぽーとに行きたいと常に言ってるじゃん!』と何か強気なので行く。

行くけど、俺と小梅はどうにもならないのでアイータを車から降ろして別行動。

 

ららぽーとに来たら中山競馬場は目と鼻の先だけど、教育上良くないのと、今は東京競馬場の開催週なので行かない。

風呂屋に行く。

 

近くの風呂屋を調べると4km強の距離にあるみたいなので目指す。

 

着かねー。

地元なら4kmなんて数分だろうに、ちんたらちんたら、45分かかった。

アイータの長い買い物に合わせてゆっくりしようと思っていたのに、少ししか滞在出来ず、帰りも45分かかった。

 

都会、面倒くせぇ。

歩く速度と変わらん。

 

茨城はDQNが多いイメージがあるけど、そりゃ、こんなに交通量が多かったらオラついて運転するバカはいないわ。