Birthday Eve

f:id:meihowa:20200404172019j:plain

明日からボクちゃんは夕方からの勤務。

小梅ちゃん、明日は10歳の誕生日だが、パーティー出来ないので前倒しで今日やるつもりだったけど、『まだ9歳だ』という断固拒否の構えだったので、無しんこ。

 

って、何気に言ってるけど、小梅ちゃん、10歳!?

幼稚園の頃と何も変わらず幼いし、可愛いけど、俺らの時代の10歳とは確実に違うわ。

小梅の同級生を見ても同じようにアホだし。

 

まぁ、とにかく、昨日も書いたようにパーティーはやらないけど焼肉は食いに行ったわけさ。

 

それはパーティーじゃないの?

 

パーティーちゃうやろ。

丸いケーキを用意して蝋燭をフーってやることがパーティーやろが。

 

というわけで、パーティーはやってないけど腹いっぱい。