選択肢

f:id:meihowa:20200404172015j:plain

1月にはあんなに煽って倍率の高い抽選で、そりゃ当たるはずもなく…のシャンシャン。

今月は抽選じゃなくて、早い者勝ちの整理券配布だというじゃない。

 

抽選なら抽選でやり通せや。

早い者勝ちなら東京に住んでる人が完全に有利じゃないか。

田舎をバカにしやがって。

 

だけども見たいシャンシャン。

せっかくの休みなので明日にでも行こうかという話も出るには出たけど、やっと花粉症の鼻詰まりから脱却して、味覚が戻ったらすぐにでも焼肉が食いたいと言ってただろう。

 

なので、明日は【パンダ<焼肉】となった。

 

だって、小梅も誕生日には焼肉が食べたいと言ってたしよ。

 

何か問題でも?