平昌

f:id:meihowa:20200404172106j:plain

鼻につくとかいう理由で羽生結弦とかカーリング女子とかが叩かれてるらしいけど、少数のカスの言うことなんかいちいち拾う必要ある?

何?

基本的人権の尊重?

 

何かさ、出来なくて虐げられてきた連中が出来ない奴のために出来ない能力でしょうでもない世の中を作り上げてきた気がしてならないんだ。

すべての環境において。

 

学級会、仕切れなかっただろ?

『お、それはいい意見だね!』と言われたことなかっただろ?

 

クレームを恐れて面白いテレビ番組が作れないなんて言うけどさ、聞いてるのは出来ない奴の意見だもの。

 

“働き方向上”だって、低いレベルに合わせてどうにもならなくなるのが目に見えてる。

ウチもすでに歯茎が出来ないくせに張り切ってるし。

 

日本人を腑抜けにするというGHQの策略が花開いちゃったの?

嗚呼、イヤな世の中だ。