NANA

f:id:meihowa:20200404172101j:plain

何でも、シルゾー次女が会社の研修で東海方面へ行くらしいんだけどね。

本人もさることながら、シルゾーまで不安がってる。

シルゾーの地理の知識を丸っと継承しているとすれば、そりゃ不安だ。

 

だから、俺が名古屋へ行く時には『おまえも来い』とあれほど。

毎回『行く理由がない』とか言うけど、行く理由って『手羽先が食いたい』とかで充分じゃね?

実際、俺がそうだし。

 

それでいて、この情報が溢れてる時代に、少しは自分で調べようとかしないんだぜ?

腹立つわぁ。

 

『“ルルちゃん人形”のところを通るらしいよね?』

『“ナナちゃん”な』

 

いちいち腹立つわぁ。