ネコだって生き物さ

f:id:meihowa:20200404172124j:plain

小梅ちゃん、沿道にある花壇の境目に置かれているブロックの上を登下校時に歩くのが好きで、幼稚園の頃から行動が変わらない。

 

幼稚園の頃は『お、上手、上手』とか誉めてたけど、今は『さっさと行けや』なこの場所をいつもと同じように歩いていたそうな。

ところが、あと数歩でゴールというところでバランスを崩したそうな。

そこからは鈍くささが顕著に表れ、たった20cm程度の高さのそこで転んだそうな。

 

転んだ先にはちょうどカーブミラーがあってな。

そこに頭部直撃だったんだと。

 

鉄柱だわね。

IWGP決勝の猪木だったら、このあとホーガンにアックスボンバーを食らって舌を出して失神するよね。

 

つまり、グラってなって、ツルンってなって、ガン。

 

トムとジェリーみたいなもん。