ブーメラン

f:id:meihowa:20200404172144j:plain

部内でいろいろ回覧がまわってくるんだけどね。

ビジネス雑誌だったり、資料のコピーだったり。

 

『ここ、重要です』みたいな感じでマダガスカルがアンダーラインを引いてるのよ。

“こうしましょう”はテメェが出来ていないヤツだし、“これはダメです”はテメェがやってることで、毎度々々壮大なブーメラン。

意識してるならマシな方で、このバカ、本当にテメェに置き換えられないんだろうというのが普段の言動からも見えてくるのが余計にムカつく。

 

物事は一方的じゃダメなんだよ。

先生を気取ってるけど、そんなタマじゃないから、テメェは。

知識も視点も資質も毛量も。

 

なので、アンダーラインを違う色で足してやった。

“ここ、重要です”じゃないよ。

“ここ、テメェのことだよ”と。

 

バカに『お釣り間違ってるよ』とか言われるのが大嫌いなんだよ、俺は。