DIY

f:id:meihowa:20200404172148j:plain

我が家に急に犬が二匹やってきたわけだけど。

 

雌雄一匹ずつだけど、雌犬しか飼った経験のない我が家は、雄の暴れっぷりに大混乱。

 

噛めるものはみんな噛んでやるぜ。

壊せるものはみんな壊してやるぜ。

夜中?

知らん。

吠え続けたるわ。

 

どこを見ても空爆を受けたような有り様なので、こりゃ、早急に柵がいるわと。

 

というわけで、檻を作った。

廃材100%。

 

部品だの、資材だのを買ってきて、『これが¥10万で出来るんです』とか言うヒロミ、たいしたことないかんね、マジで。

こんなの、カネかけりゃどうにだってなるわ。

廃材だけでここまで作れますか?って話。

 

言っておくが、俺の車中泊用のベッドも廃材100%だ。

だから、インスタとかで『完成でーす』とか言ってる連中は何の参考にもならん。

 

まぁ、何が言いたいかというと、『そんな俺凄ぇだろ?』ってことと、アイータはそうでもないどころか、ちょっと迷惑がっているということ。