出張土産

f:id:meihowa:20200404172157j:plain

いつも土産をもらうわりに、自分は出かける宣言しておいても結果、嘘をつくシルゾー。

当然、もらうばっかりで。

 

こう言っちゃ何ですけども。

こう言っちゃ何ですけども。

 

そんなシルゾーが神戸への出張から帰った。

 

何にも言われていないが、こっちから『土産、悪いなぁ』と言ってみた。

『・・・・・。』とスカすシルゾー。

 

あとあと言ってきたのだが、俺には買ってきたけど、そこに一緒にいた奴には買ってこなかったから言い出せなくなったのだとか。

 

あー、そりゃ、すいませんでした。

 

というわけで、頂いたのがコレ。

神戸に行ったくせに大阪土産だし、絵がちょっと可愛いのが腹立つわぁ。

 

貰っておいて何ですけども。

貰っておいて何ですけども。