ピヨピヨピヨピヨ

f:id:meihowa:20200404172227j:plain

最近よく頭をぶつける。

そんなに注意欠陥症のボクではなかったのに、特徴を聞かれたら“頭をぶつける”というくらい頭をぶつける。

 

俺、最期は頭をぶつけて死ぬんじゃね?

 

正気の沙汰じゃないね。

バカの特徴って、“頻繁に首を寝違える”“救急車とかパトカーの音に過敏に反応する”“無駄に音を立てる声がでかい”の次ぐらいに“頭をぶつける”だよ。

 

まぁ、いいや。

良くないけどいいや。

俺はバカじゃないから。

 

そんなことがよくあるのに『頭をぶつけそうだな』と思わない危機管理能力の低さ。

(でもバカじゃない)

 

そんなわけで、とうとう車(1BOX)のトランクを閉めたら真下に俺がいたよ。

閉めたのは俺。

真下にいたのも俺。

 

星出たね、星。

アメリカのマンガみたいに。

 

やっぱり頭をぶつけて死ぬかも。