好き嫌い人事

f:id:meihowa:20200404172231j:plain

ほぅ。

気に入られるってのはこういうことなのか。

凄ぇね、好き嫌い人事。

 

ある程度までいった俺はそれより上のポジションなんて目指してないからどうでもいいけどさ。

ただ、ほかの人はどうなんだろうね。

面白くねぇと思うよ。

 

トップを凄く見下してバカにしてるので、ついついそれが口に出ちゃう俺が好かれる要素なんて皆無だけどさ、じゃあ、好かれる奴ってのはどんな対応してるのかと注視して見ると、なるほどね。

 

気持ち良さそうに話してるわ、マダガスカル

マダガスカルが気持ち良くなるのって、共通してアレじゃん。

 

そのカテゴリーに属すると思われるシルゾーとイルマニアの評価が上がらないのは、それ以上の特徴を持っちゃってるからなんでしょうね。

 

まぁ、いずれにしてもおめでとうございます。

今後、アレやコレや、いろんなものの責任をお取りください。