熟睡

f:id:meihowa:20200404172234j:plain

土日にはアイータが買い物に行きたくなると相場が決まってる。

そんな時、小梅はすっかり『じゃあ、いっぱい寝れるね』と言うようになった。

 

車で寝たい時にいつでもベッドをセッティング出来るようになっているので、長いアイータの買い物も耐えられるというわけさ。

 

『では、ご自由に』と言ったあと、すぐに寝る。

小梅は横になってゲームをやっているので、その音はうるさいが寝る。

 

しばらくすると、ゲーム音が聞こえなくなっていることに気付く。

 

あら。

俺も熟睡だったけど、小梅も熟睡だわ。

ならば、まだまだ寝られると、ふたたび熟睡。

 

そこへアイータが帰ってくる。

いつもなら『買い物長ぇよ!』と怒るボクだけど、『買い物終わるの早ぇよ!』と怒る。

 

写真はただ車で寝ているだけじゃなく、その前にちゃんと成田山を散策したということ。