上も下も

f:id:meihowa:20200404172245j:plain

最近よく頭をぶつけ、とうとう知らない間に流血までしちゃってるボクちゃん。

さすがに危機管理能力が欠落していると自覚出来るので、気をつける。

 

そんな中、飼い犬の逃亡と野良犬の侵入対策で庭の通用口に扉を付ける。

頭をぶつけるのはこういう時だからな。

気をつけろ、俺。

 

気をつけて作業をしていたのに、急にガンってなって、目の前が真っ白。

 

上ばっかり気にしていたら、前屈みになった時に、そこに置いてあったビールケースに頭をぶつけたみたいです。

 

バカの行動そのものじゃん。

 

えー?

俺、バカじゃないよ。

 

だいぶ弱ってきてるね。

頭をぶつけたことが原因で死ぬかもしれない。