蒲田行進曲

f:id:meihowa:20200404172319j:plain

朝、出勤のために家の階段を降りる。

そして、滑る。

 

ケツを打つ。

 

悶絶する。

 

でも、持っていたコーヒーをこぼさなかった自分を誉めてあげたい。

 

階段から落ちるのって、当人以外はその切羽詰まった状況を理解出来ないんだよな。

事実、家の階段から落ちた奴がこれまでに2人いたけど、大爆笑したもん。

 

俺は絶対にアイータの方がすっとこどっこいだと思っているが、でかめの奴は俺の方が多い。

青アザ10個よりも階段1回の方がダメージ大きい。

 

滑った理由は“靴下を履いていたから”。

だから冬は嫌いだ。

 

あと、普通にしてるけど、チョー痛いんだぜ。

アイツだったら松葉杖ついて現れるし、アイツだったら3ヶ月くらい会社に来ないレベル。