エンドレス

f:id:meihowa:20200404172315j:plain

ほら。

みんな、そんなことは望んでいないし、改善する必要もないと言ってる結果が数字にも出てるのに、何をしつこく言ってるのかと思えば、結局、テメェ側の都合だけなんだよ。

カスだから。

バカだから。

 

見え易いものしか見えないから、“とりあえず”の指摘はして欲が満たされてるのか知らないけど、それに対応すると今度は別の“とりあえず”の指摘をして、結局元に戻るというループを何回繰り返してるんだ、バカ。

 

【反対するだけの簡単なお仕事です】って求人票に書いてあったのか?

 

なぁ、【無】から産んでみな?

 

それがバカか利口かの境目だから。

 

でも、そのままでいいよ。

この先もずっとバカにしたいから。

 

関係ないけど、写真は上野の西郷どん

日本の未来はこんなんですけど、どう?