手術

f:id:meihowa:20200404172344j:plain

ウチで飼い始めた雌犬の避妊手術。

 

何度も言うが、俺らが村には野良犬がたくさんいる。

そして、ウチの犬のケチャップを嗅ぎつけて、隙あらばという感じでウロチョロしている。

なので、家のまわりに柵を付けたり、網を付けたりした。

 

いずれにしても、避妊手術が済んでしまえば寄り付かなくなるのだろう。

 

とか言ってる間に、ウチの犬が柵の隙間から出てメイクラブしやがった。

ちょっと恍惚の顔で何なん?

 

そんなことがあったけど、今日施術。

車酔いするとは聞いてたけど、本当にオエオエしながら、身体をプルプル震えさせながら、病院へ。

そのまま一泊入院。

 

車酔いは困ったね。

犬を乗せて海とかに行くというのも、犬を飼う楽しみに含まれてるじゃんか。

やがては慣れるの?