f:id:meihowa:20200404172414j:plain

本当なら今朝はキャンプ場でホットサンドなんかを焼き、自然と向き合っているはずだったけど、悪天候予報でキャンセルしてしまったので家にいる。

 

っていうか、晴れてるし。

 

しょうがないので、アイータのストールを巻いてみる。

 

いや、先日テレビでYOSHIKIを見たんだけど、ストールいいなぁと思って。

 

どういう服にどう合わせるのか、この街で浮かない程度に着けるにはどうすればいいのか、入社した頃にX JAPANのファンだと言っていたシルゾーに問うたこともあったけど、『俺にファッションのことを聞かれても…』と言う。

ほかに的を射た回答をするジャンルもない。

 

ストールを巻いて鏡の前に立ってみたら、イメージしてたのと全然違う。

ゲイジツ家のクマさんにしか見えない。

俺はYOSHIKIみたいに細くもないし、トカゲ顔でもなかった。

ちょっと、貴乃花を参考にしてみるわ。