家庭訪問

f:id:meihowa:20200404172501j:plain

新学期なので、小梅の家庭訪問。

 

担任が若くて可愛いというアイータの話なので、夕方からの勤務のボクはワクワクするが、出勤時間までに来やしない。

 

先生に言っておきたいことを羅列してアイータにLINEで送る。

 

小梅という生き物を理解してくれたかと思ったら新学期になり、またゼロから確立しなきゃいけないのは面倒くさいなぁ。

 

かといって、大人になると年単位で変化なんてないから、何年経ってもバカと共存しなきゃいけないんですけどね。

 

かいつまんで伝えることが苦手なアイータから、家庭訪問の内容をかいつまんでもらったけど、大まかには何の問題もないとのこと。

 

まぁ、まわりのガキ共を見てるとよっぽどアホだったりするので、そうなんでしょうな。