f:id:meihowa:20200404172505j:plain

昨日、スマホを落とした。

画面の角がちょっと割れただけで、操作に影響はないっぽいと安心してたら、時間が経つにつれて、そこをきっかけに大きく割れた。

 

三度目だ、俺。

 

そりゃ、落としたのが悪いに決まってるけど、人体の構造とか機種の形状とか考えたら落とす可能性はかなり高いだろ?

だから、性能とかデザインとかばっかり頑張ってないで、こういう基本的なところを改善しろやと何度も。

そもそも電源ボタンもバカになっているから、うっかり電池切れになっちゃった日にゃ、1500回に1回ぐらいしか反応しないボタンを延々と押し続けてるんだぜ、俺。

 

というわけで、機種変更ですね、これ。

引き継ぎとか面倒くさいんだよな。

 

っていうか、去年の8月に亡くなった彼の最後の着信履歴とかLINEのやりとりとか、どうしても残しておきたいんだ。

 

失敗するかもしれないので、大量の悪ふざけLINEのスクショを残す。

画面が割れていて反応しないから、マウスを挿して操作してる。

チョー地道。