旅行後記

f:id:meihowa:20200404172552j:plain

というわけで、車で三泊もしたマイファミリー。

もう達人じゃん。

 

何だか、車中泊がブームだとかで、ゆえにいろんな問題もあって…とか、よく聞く。

そういえば今回も外にテーブルと椅子を出して調理していた夫婦を見た。

 

DQNというわけじゃないんだ。

定年後の人生を楽しんでますみたいな人で、むしろ、『俺たちクラスになるとこんな風にこなせるんだぜ』くらいに思っていそう。

 

自分らの行動で、やがては規制が厳しくなるというのをわからないんだなぁ。

 

まぁ、どんな奴でも自分が正解だと思ってるからな。

会社を見てるとよくわかるよ。

 

それはさておき、三泊もしていると、最初は違和感だらけでもそのうち定位置が決まってきて慣れてくるのな。

『こりごりだ』と言いつつ、多分、またやる。

 

そういえば、中禅寺湖

やっぱり気温が低いんでしょうね。

桜が咲いてた。