in 日光②

f:id:meihowa:20200404172548j:plain

昨日は華厳の滝のあと、東照宮、とりっくあーと、東武ワールドスクエアと、行き先として予定していたところは全部行ってしまったのだが、もう一泊車中泊

 

起きたあと、特に予定はないけど、とりあえずメシ。

“とりあえず”なのにCOCO'Sの朝食バイキングなんぞしてしまうから、もともと予定がないのに、さらに何もする気が起きないほど腹いっぱい。

 

なので、帰る。

 

昨日は東照宮で三猿のポーズを決める小梅の写真とか撮ったよ。

中学の宿泊学習で見たけど、そこから数十年後に自分の子供と訪れて、そんな可愛い写真を撮ることになるとは思わなかったわ。

 

まぁ、全体的に子供が楽しい場所ではないので、小梅は基本的に文句ばっかり言ってましたけどね。

 

そのあと寄ったとりっくあーとでも文句。

ワールドスクエアでも文句。

 

何なん?