GW①

f:id:meihowa:20200404172559j:plain

学校は通常登校だけど、会社は休み。

大人って楽だ。

 

コイツら一年のうち、何回9連休やってるんだ?

普段からいらないんじゃね?

 

俺は出勤。

バカ共のいない会社は空気がいい。

いや、出勤している連中もとびっきりのアレだけど、まぁ。

 

テメェはスケジュールにさっさと横線引いてるくせに、『連休の体制はどうなっているんだ?』とか言うバカよりよっぽどマシ。

アイツらはバカなくせに出来るテイでいて、尚且つ、自分らの都合の良いように解釈するからタチが悪い。

 

まぁ、俺も出勤したところでやることはないんですけどね、別に。

それはアイツらがいようがいまいが変わることはなく。

 

大人って楽だ。