山谷ブルース

f:id:meihowa:20200404172623j:plain

GWが終わってしまい、今日から通常体制。

これがいちばんストレスだわ。

 

あんなに長いこと休めるんだから、普段から必要ないですよ。

お互いさま。

あなたも私もポッキー。

 

久々に面を見て、特に触れてもいないのにこれだけ嫌悪感を持たせるなんて、アンタ、“嫌悪感を持たせる”が五輪の正式種目だったら日の丸揚げられるよ、きっと。

 

まず、多数に向けて『久しぶりなので…』と言う前に、『出勤していた人おつかれさま』だろ、カス。

 

まぁ、どういう選択をされてもムカつくんですけど。

 

はいはい、無理矢理会議を開催しましょう。

そして、『今日の仕事はつらかった』と歌いましょう。