電源遮断

f:id:meihowa:20200404172730j:plain

カス共が進捗の書かれているホワイトボードを『ちゃんと興味を持っています』と、アピールとして見るだけの特殊期間に入った。

 

ねぇ?

今日は何の打ち合わせでシラを切るの?

 

まったく触れずに普段通りにしているこのカス共より、『知ったこっちゃないから休むぜ』と言ってる側の方がマシだと思うわ。

 

というわけで、休むはずだったんだけど、電気のブレーカーを一ヶ所切るだけのために出勤した。

ちゃんと、朝会で『ブレーカーを切るだけのために出勤した』と言った。

 

一秒かからない作業。

カス共はそれすら『俺やっとくよ』でもないから、こうなる。

 

まぁ、頼むことは出来たよね。

出来たけど、カス共の罪を重ねさせて『ばーか』と言う権利を得たいがために出勤した色合いが強い。

 

ということなので、ご唱和ください。

1、2、3、ばーか。