予行演習

f:id:meihowa:20200404172756j:plain

小梅の学校、運動会の予行演習。

夕方からの勤務なのでこっそり見に行く。

 

入学以来、たまたまずっと夕方からの勤務なので毎年見に行っているけど、ほかの親たちはいないんだよね、別に。

小梅がアホで目が離せないとかは置いといて、普通に気にならないものなのかね?

ボクちゃん、子離れ出来ねぇっす。

 

余計なことをするのですぐに探せていた小梅だけど、さすがに高学年ともなれば、なかなか見つけにくい。

成長ですわ。

 

高学年は係の仕事もあって、文句言ってたけど、それもちゃんとやってる。

 

安心とつまらなさの狭間にいます、ボク。

 

さて、“夕方からの勤務なので”と書いたけど、連休が明けてしまったので、今日から出勤というわけです。

今年は特に休みが短かったので、ツラとか、余計にムカつきますね。