ふりだしにもどる

f:id:meihowa:20200404172809j:plain

まだ死亡確認まではされていないものの、助かる見込みがないっぽい、我が家の車。

今はディーラーにあるというが、代車は最初に持ち込んだ修理屋の軽自動車。

 

明日は小梅の学校の運動会なので、月曜日は振替休になるわけ。

運動会の振替休には毎年父ちゃんも休んでお出かけしていたのだけど、この軽自動車では無理だわ。

 

っていうか、我が家の車、改良に改良を重ね、やっとカスタマイズ出来た気がしていたのに、このザマ。

次に何の車を買うにしても、またゼロからやり直し。

 

おい、俺がヒマだから出来ることであって、普通はそんなことやってられねぇぞ。

 

関係ないけど、写真は4月に車中泊で日光へ行った時の東武ワールドスクエア

今となってはあの車での車中泊はあれが最後。