収束

f:id:meihowa:20200404172831j:plain

小梅と犬の散歩をしていると、小さい子供を連れたおっさんに会った。

 

このやろう、一年前に俺の車を停めてイチャモンをつけてきたDQNだわ。

(※2017年6月22日参照)

 

しらばっくれて自分の子供に『ワンちゃん可愛いね~』なんて言ってる。

続けて俺に『こんにちは』と。

 

言っておくけど、俺はDQNではない。

DQNではないけど、『「こんにちは」じゃねぇよ』と返す。

 

『俺はおまえに「コ○スぞ」と言われたの忘れてねぇからな』と詰め寄ると、謝ってきたので収めた。

 

何度も言うが、俺はDQNではない。

小梅にも向こうが連れていた小さい子供にもわからないように接した。

別れ際には小さい子供の頭を撫でてやったぐらいだ。

 

しかし、これだけ報道されているのに、煽り運転をするバカって、まだまだ多いよ。

あいつらの勝ち負けってどこにあるんだろうね。