キャンプ中止

f:id:meihowa:20200404172949j:plain

今日は今年初のキャンプの予定だった。

 

だけど車が壊れてしまい、代車として軽自動車に乗っているので、荷物が積める気がせず。

 

こりゃ、キャンセルするしかないか。

キャンセル料取られるよな?

 

今回は初めて使用するキャンプ場だったんだけど、ここは雨天時のキャンセル料は取らないようなので、『あーめーよ、ふーれふれー、もっーとー』と祈る。

 

まんまと雨予報だったので、一昨日電話してキャンセルした。

 

とにかくキャンプに行きたい小梅はガッカリス。

 

軽自動車でしかも代車じゃ気分が乗らないよ。

時々、軽自動車でキャンプに来る人、軽自動車で車中泊している人見るけど、凄いよな。

体形的なモノを差し引いても。