働き方改革

f:id:meihowa:20200404172956j:plain

働き方改革関連法案】が何チャラ。

 

またアレですね。

出来なくて虐げられてきた連中が住みやすい村を作るために右往左往してるけど、根っこが出来ない奴なんだから、結局はおかしな方向にいく、いつものヤツですね。

 

まぁ、決める人たちは確かに“有識者”なんでしょうよ。

だけど、二次三次の受け取る側は違うからね。

もともとの設定とか関係なしに自分の解釈だけで都合良く着地するようにしかならないから。

 

その法案を遂行するために息苦しくなる想像しか出来んわ。

 

バカが運良く上に立って出来る気になっちゃって調子に乗ってグチャグチャにするのは戦時中と何も変わってないんだよなぁ。

そりゃ、戦争負けるでしょ。

 

有休5日取得義務化?

 

はぁ?

知ったこっちゃねぇよ。

こっちは取得率100%でこれからも行く。