4ヶ月先

f:id:meihowa:20200404173013j:plain

真夏はキャンプのベストシーズンじゃないということを去年学んだことと、6月に予定していたキャンプが中止になったことで、今年の予定は9月に1回あるだけだったんだ。

 

キャンプが大好きな小梅はまだまだ先の話であることと、1回しかないことを怒ってる。

『じゃあ、7月か8月にやろうか』という気にはならないので、10月にやるべく、本日予約をした。

 

毎年、10月の第2土曜日に近辺で大きな花火大会があるらしく、予約でいっぱいかと思えばギリギリ空いていたので。

 

そのキャンプ場から花火が見えるのかどうかは知らん。

音だけが聞こえてモヤッとするだけなのかも知れん。