デイキャンプ

f:id:meihowa:20200404173202j:plain

暑くて全然“シーズン”じゃないということを去年学んだので、今夏はキャンプはやらない。

キャンプがやりたくてしょうがない小梅は『じゃあ、9月まで我慢しろと言うの?』と不満げ。

 

泊まるのはアレだけど、デイキャンプぐらいはしようかと。

 

野郎の甥っ子が小梅と同級生で仲良くしてるので、一緒にバーベキュー。

 

6月中には納車出来ると言われてたからキャンプ場をキャンセルせずにいたのに、気付けばもう7月も後半。

代車の軽自動車に荷物を積み込んだら、それだけでキツキツ。

そんな予定じゃなかったのに、こっちから誘っておいて車を出してもらい、2台で移動。

 

それにしても暑い。

 

子供らは楽しかったと言うので、また開催してもいいと思うが、あっちの家とこっちの家で胃に入る量が違いすぎて何だか申し訳ない。