出張修理

f:id:meihowa:20200404173206j:plain

車も壊れた。

デジカメも壊れたし、パソコンも壊れた。

洗濯機はちょっと前かな?

何ヶ月かズレるけど、まぁ、壊れた。

エアコンも室外機のファンが何かに触れてヘンな音と振動を出してるから、おそらく時間の問題。

 

ひとつ壊れると、ほかも一気に来るよねと都市伝説みたいに言われるけど、本当に一気に来た。

 

さすがにもうないだろうと思った矢先のBlu-ray/DVDプレーヤーの読み込み不良。(※2018年7月12日参照)

 

ちょうど過去のプロレスビデオを取り込んでる最中だったから、HDの容量が残りわずかで、テレビ番組の録画が出来ない。

 

直さないわけにいかないので、メーカーの出張修理に来てもらった。

ドライブ交換で結構な出費。

 

さぁ、次は何が壊れるんだ?