里帰り

f:id:meihowa:20200404173241j:plain

『ねぇ、名古屋はアホみたいに暑いよ?おとうさんと留守番してようよ~』と引き止める父の手を振り払って、小梅は名古屋へ行ったわけです。

 

週末には花火大会もあるのに、長渕剛のLIVEスケジュールのせいで夏休みの計画に制約があるのを何年やってんの?

 

高速バスに乗り込んだ小梅に手を振り、では、ここからはフリーダム。

『何をしてやろう?』と考えた結果、まずはコメダのモーニング。

 

今回の里帰りは長いからよ。

長渕剛のLIVEスケジュールのせいで(以下略)。

これから俺はしばらくフリーダム。

 

そうこうしているうちに、東京駅に着いたという連絡。

小梅は¥2500の牛たんステーキ弁当を食ったらしい。

 

¥2500の弁当って何よ?

それを欲しがったとして、アイータは何で受け入れちゃってんの?

 

アイツら、ワンコインで食えるモーニングで浮かれている俺よりよっぽどフリーダムなんじゃないか?