海人

f:id:meihowa:20200404173310j:plain

テメェがやりたくないことを主張する理由が『誰々がやってないのに不公平だ』と言う奴が複数人いるけどさ。

 

『じゃあ、やめよう』ってならないことぐらいわからないのかね。

普通に“やってない人”をやらせる動きにしかならんじゃん。

 

公平に全員がやるようになったところで、テメェの“やりたくなさ”が解消されるわけでもないのに、バカだな、本当によぉ。

 

ましてや、その“やってない人”が免除されてる理由の正当性を判断するのは下々の連中じゃないだろうよ。

 

まったく、一手先も読めずに、よく普通に生活してるわ。

 

あ?

仕切りたいの?

 

仕切れるわけないじゃん。

おまえ、“とびっきり”じゃん。