※くりかえし

f:id:meihowa:20200404173327j:plain

今週の土日もアイータ&小梅は帰省中でいない。

長渕剛のLIVEを基準にスケジュールを立てるとこうなる夏休み。

 

自由なので、やはり何かしてやろうと思うが、やはりファミレスしか思いつかない。

 

注文すると、別の料理が出てきた。

『注文したのはコレ』とメニュー表を指すと、店員が一旦料理を下げる。

しばらくして持ってきたのはさっきと同じ別の料理。

 

同じことを二回繰り返されると人間は笑うということに気付く。

志村けんの“ひとみばあさん”でしか見ない光景だし。

 

このことを人に言うと、『よく怒らなかったな』と言われたけど、『いや、同じことをされたら絶対に笑うはず』と返した。

 

関係ないけど、写真は台風接近で早帰りした時に食ったマックの期間限定ご当地モノの宮崎チキン南蛮バーガー。

あとは名古屋と金沢があるらしい。

 

西日本でしか買えない金沢も、滋賀まで行けば食えるようだし、そうなったらコンプリート。

 

そうだ、名古屋へ行こう。