Uターン vol.1

f:id:meihowa:20200404173350j:plain

一睡もしないままアイータ実家へ到着した昨日。

『別に』なスタンスを崩さなかった小梅も『寂しかった』と熱烈抱擁。

 

とにかく車中泊がしたい小梅とエアコンのないアイータ部屋で寝たくない父との利害関係が一致して、昨夜は小梅と二人で車中泊

 

そして、今日地元に帰る。

結局、アイータ実家には一泊もしていない。

 

電車オタクの小梅は浜名湖にある駅に行きたいというので、一般道を使用。

 

一般道で帰る行為に、察するのが早い小梅は『今日も車中泊なんじゃね?』と思っている節があるが、口には出さない。

 

そうこうしているうちに弁天島海浜公園に到着。

しばし遊んだあとは浜松城へ。

 

完全に日が暮れて、ますます期待が高まる小梅に車中泊すると告げ、『やっほーい!』になる。

 

静岡県内で就寝。