Uターン vol.2

f:id:meihowa:20200404173354j:plain

静岡県内で起床。

掛川城へ寄ったあと、小梅はまったく興味がないと言うが、親が興味大なので大井川鐵道新金谷駅へ。

 

小梅が小さい頃に何度も乗車すべく応募したのにハズレまくって機を逃していたトーマスを見に行く。

ハズレまくってるうちに興味のない歳になってしまって、ちょっと寂しい。

 

だけど、根っこは鉄道オタクの小梅。

いろんな車両や整備工場見学に浮かれたり、暑さに文句言ったり。

 

午後からは富士市のプールで遊ぶ。

再来年には中学生になってしまう小梅とこうして遊べるのも残りわずかという思いが、とにかく詰め込む父を生む。

 

さて、いよいよ帰る。

 

帰らない。

 

今日は埼玉県内で車中泊

15日に名古屋へ行って移行、まともに寝ていない。