宿題

f:id:meihowa:20200404173418j:plain

半月も名古屋にいたので、帰ってきた頃にはすっかり宿題も終わっていて、騒ぐこともなく静かな夏になるのかと思えば、まぁ、想像通りに終わっておらず、想像通りにうっせー。

 

これだけイヤがって騒ぐエネルギーを効率良く使ったら天才なんじゃないかと思うけど、効率良く使えないので、ただのアホ。

 

今日は絵を描くというが、ちゃんと描こうとする気がさらさらない。

チャチャっと描いて、グチャグチャと色を塗っておしまい。

ただのやっつけ仕事。

 

アイータはご立腹だが、父はそのまま提出して恥をかけという思い。

 

関係ないけど、写真は大井川鐵道のトーマス。

まるで興味がないという姿勢でいたけど、普段の言動も今回描いた絵もトーマスを視ていた頃のまま。