一ヶ月点検

f:id:meihowa:20200404173426j:plain

早いもので納車から一ヶ月が経ち、点検のためディーラーへ。

 

ここまでに名古屋へ行ったりもしたので、たった一ヶ月で走行距離は結構なもん。

納車までは遅かったのに、納車からはあっという間で、もう新車ではない感があるわ。

 

心のどこかにずっと『別に欲しくて買った車じゃねぇし』があったり。

あと、『前回の車も壊れたんだし、やがて同じように壊れるんじゃねぇの?』もあったり。

 

で、この写真。

ボクちゃんの太股。

 

点検中、店内にいたのだが、腿に痛痒さを感じ、ズボンのポケットを探るとZippo

家に帰って確認したらオイル焼けしたようで、結構な跡になってる。

 

インスタ映えするように背景にVUITTONのバッグとかは置いてないけど、ちょっと力を入れて筋肉が写るようにはしてみたよ。

テヘッ。