新機種購入

f:id:meihowa:20200404173436j:plain

小梅のDSが電池劣化なのか、操作中に電源が落ちたりするようになったらしく、買い替えたいと言う。

『メーカーに出せば?』と言ったけど、やっぱり新しいのがいいというのが総意だという空気感があったので、買ってやることにした。

 

そうすると、『何の特典でそんなに買ってあげるの?』とアイータが言う。

 

いつも俺が甘やかすみたいな感じに持っていかれるけど、総意じゃないのか?

 

まぁ、父ちゃん、甘いのは甘いよね。

『何でも買い与えるとか、アホか』と言ってたのは独身の頃のボクであって、今のボクではない。

 

小梅ちゃん、可愛いし。

 

早く宿題やれや。

 

小梅ちゃん、可愛いし。

 

早く宿題やれや。

 

無限ループ。