満足のいく休日

f:id:meihowa:20200404173606j:plain

最近、お出かけしても自分の行きたいところじゃないから物足りないと言う小梅ちゃん。

風呂屋に行くことを提案すると、二つ返事でノリノリ。

 

風呂屋へ行くと満足な休日?』

『そりゃ、もちろん!』

 

よくわからないけど、そういうわけなので風呂屋へ。

 

イベントでビンゴなんぞをやっている。

小梅は自分のことを『クジ運がいい』と言い張る。

 

ビンゴで当たったことがなくて泣き叫んでいたかつての自分を忘れたのか?

これ、アイータが俺のことを『根拠もないのに自信満々だし、我が子にしっかり遺伝している』と言ってるヤツ?

 

そうこうしているうちに何番目かに小梅ちゃん、ビンゴ。

何か、キャンプで使うみたいな小さいフライパンが当たった。

 

景品はよくわからないけど、ハズレてうっせーよりは、根拠のない自信で当てちゃってOK。

 

関係ないけど、関係あるけど、写真は同じくイベントで¥100だった唐揚げとフライドポテト。

こんなに量があると思わなかったので、二人分ずつ注文して、しっかり食べきったという話。