ぎっくり

f:id:meihowa:20200404173602j:plain

ぎっくり。

 

ただ犬の散歩をしていただけ。

 

ちょっと痛ぇな…くらいに思っていたら、時間が経つにつれて痛みが増す。

 

結構ぎっくるボクだけど、今回は真ん中ではなく、やや横の方なんだ。

『それってぎっくり腰じゃないんじゃない?』とかいう定義の話じゃないんだ。

痛みがぎっくりのそれと同じなんだからぎっくりでいいだろう。

 

真ん中だったら歩けなくなるほどだけど、今回は横なので歩行可能。

ただ、やっぱり痛い。

 

ああいうコロボックルだったら一ヶ月ぐらい会社に来ないし、ああいうひょっこりはんだったら杖ついて来ちゃうはず。

 

ぎっくり腰くらいでは別にヒーローになれないことを知っているので、わざわざ主張しないボクは普通に見えてると思う。

こんな状態でもリングに上がってるんですよ。

レスラーの鏡ですね。

な、はず。