キャンプ#10~二日目

f:id:meihowa:20200404173638j:plain

キャンプ場で迎えた朝。

やっぱり、この時期は涼しくて寝やすい。

 

昨夜、対面のサイトを使ってた家族のガキ共は消灯時間を過ぎてもうるさかったけどな。

 

そこン家の父親、ああだこうだと口うるさく子供に注意してたけど、どうでもいいことばっかり注意していて、大事なところは何も言わない。

『そこじゃねぇよ』な人はどこにでもいるんだなぁ。

 

昨夜はキャンプ場のシャワーで済ませたので、チェックアウト後に風呂屋に行く。

昨日のうちから、『明日は風呂屋でまったりしよう』と決めていた。

 

なのに、風呂を出たらさっさと帰りたがる小梅ちゃん。

いつもは風呂屋で食事をしたがるからそのつもりだったのに、今日は別のところがいいという天の邪鬼。

 

あと、これまでもこれからもずっと言い続けると思うけど、俺はキャンプが嫌いなつもりだ。

なのに、発案も実行も全部俺だ。

 

来月、違う場所でまたキャンプをする。