第52回 スプリンターズS

f:id:meihowa:20200404173709j:plain

テレビを視ていると、チョコレートプラネットのIKKOじゃない方が和泉元彌の真似をして『そろりそろり』と言っている時に、名古屋の義母からアイータに電話。

 

台風を気にしての電話のようだが、雨の状態を聞かれたアイータ、『パラリパラリ』と言った。

 

引っ張られたことに自分でも気付いたやうで、そこから半笑いで電話の応対をしている。

 

キミはアレか?

シルゾーか?

 

結局、日中は台風はまだいらっしゃらないようで、コインランドリーついでのコンビニ。

 

ミニストップでメロンパンソフトなるものを買ったアイータ、インスタ映えさせたいんだか何だか、車の助手席で写真を撮る。

 

ミニストップの外観と重ねようとしたんでしょうな。

 

フォーカスを合わせることに夢中になり、ソフトクリームの先っちょがフロントガラスに接触する。

 

キミはアレか?

やっぱりシルゾーか?