秋花火

f:id:meihowa:20200404173814j:plain

今回のキャンプ場は初めて行ったところだったんだけど、近くで大きな花火大会があるということで、『見えるかも?』と予約したんだ。

 

式日程は予約の段階では出ていなかったけど、毎年の開催を考えると10月の第二土曜日だろうと。

 

そしたら、やっぱり当たり。

 

木々に囲まれているので見えるかどうかは微妙だったけど、一ヶ所拓けているところがあり、そこから見えた。

 

これは素晴らしい。

大きな花火大会とは聞いていたけど、本当に想像以上だった。

アイータなんて、この花火を観るだけのために来年もここでキャンプしたいと言い出す。

 

一方、小梅はキャンプだろうが花火だろうが、DSやりたさがいちばんなので、テントに籠もって特に。